ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*週末の話☆

2006/11/19*Sun*

金曜日は死ぬかと思いましたけど頑張りましたよ!
結局園長は他にも色々仕事があってほとんど部屋を空けていて、
私ひとりでクラスを仕切ってました、掃除も片付けも。
でも途中、隣のクラスの同期M先生が手伝いに来てくれたので助かった!
園長はひたすら「ごめんな、ごめんな」と言ってました。
ダメだしするヒマすらなかったみたいだよ!(苦笑)
不安材料を残したまま週末を迎えたくなかったので、
残業の残業をコッソリして帰りました。



さて土曜日ですが楽しんでまいりましたよ!!
ほんとショー観たさに欲張ってあちこち行ったり来たりを繰り返して
疲れたんだけど、それ以上に楽しかった!!
ビッグバンド、オーバー、ドリパレクリスマスver、ホリデーモーメント、
ヴォイスオブクリスマス、ブラヴィ、キャンリフ、ケープコッドと
本当に盛りだくさん、これでもかと詰め込みまくって大満足ですvv

やっぱりビッグバンドは予想以上に良かったです、あれ毎年やってくれないかなぁ・・。
やっぱりクリスマスはいいですね、とにかく綺麗で・・・☆☆
ケープコッドは初めて観たんですけど、楽しかったー!!
去年のジャンボリーナイトを思い出しました、
また夜だったのが雰囲気出てて良かったと思いますv
次回行ったときもぜひ観たいですね!!
ああ、ホントにDVD出てくれないかなぁ・・ビッグがあれば絶対買うよ、私!!(笑)
タワー乗る予定だったんですけど結局ケープコッドのためにやめました。
やっぱりショーを選んで間違いなかったよv
シーのプラザでミニーちゃんに会って「誕生日おめでとうv」って言ったり、
ミッキーミニーの誕生日おめでとうの素敵なイラスト観れたり
噂の『ディズニーローズ』にお目にかかれたり
素敵なキャストさんに出会えたり、ブラヴィがもっと好きになったり。
寒かったし、たくさん引きずり回しちゃったし疲れちゃったと思うけど
ほーんと楽しかった、一緒に行けてよかったよv
Kちゃん、セイありがとう!!vv



今日はバスでの爆睡後、家に帰っても寝ずで仕事やって
遠足の下見に行ってきました。
電車での移動が30分近くあるのでうっかり寝てしまってました。
そして。
地図を見てから大体の方向がわかったので行ってみたんですが
あの公園、なんでウラはあんなにガケみたくなってるの!?入れやしない!!
大人の足で徒歩20分のはずなのに住宅街を彷徨うことになっちゃって
公園の入り口にたどり着くまでになんと1時間半ほどかかりました;
一応わたし、方向音痴なほうではない(はず)なんですけど、あの界隈
なんだかすごいややこしくって、雨で寒いし風きついし坂道多すぎるし
ほんまに疲れました、もちろん帰りの電車も爆睡(苦笑)

さて、これからカリの続きだ、がんばるぞーー!!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/167-94d91ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
