ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*はしゃいだぞ!

2006/11/21*Tue*

今日は遠足でしたー!
私が行ったのにもかかわらずいい天気で快晴でした☆
最近お天気の調子いいぞ(笑)

金曜日に1時間弱こっそり残業をして帰ったのがよかったよ!
ダンボールで作ったそりを使って、結構長いローラー滑り台に挑戦!!
大人もけっこう楽しめました、高さあるしスピード出るし面白い^^v
そしていつものようにお弁当の後はおやつの交換をしてました。
今日もじゃがりこvまたかよって子どもに言われた(笑)
食べ終わったら速攻おにごっこが始まっていて
いつの間にか勝手に「sarah先生オニ!!」って決められてて
やらされました、めっちゃお腹痛い^^;
でもやるからには本気でやらんと面白くないから走り回ってました(笑)

そんなこんなで体力を公園で使い果たし、
公園から最寄の駅までは疲れと眠気のために数人の子がへろへろ状態で
「ぼくもうだめだーー!!!」「歩かれへん」「眠たい」と文句爆発でした。
その上、千鳥足で目をつぶっている・・・・;;
「●●くん目を開けてーーーー!!!」sarahは必死で言ってました(笑)
色々他大変でしたが、楽しかったーー!!!


さて明日は研修、金曜日は会議と忙しいです。
頑張って乗り切るぞ!!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/168-3384c779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
