ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ばとんー!

2006/11/23*Thu*

『管理人連想バトン』


1:名前(HN)
→ sarah

2:性格
→ ヘタレの天然??
  人見知りしますが慣れると尽くします(笑)

3:知人に言われた性格
→ 天然、おもしろい、優しい
  昔はしっかりしてるって言われてたんですけどねぇ、どこをどう間違えたのか^^;


『連想(知人管理人さんのお名前)』

1:カッコイイ
→ セイ
  はじめはクールな印象でしたが、実はとても優しいし可愛いかったり面白いひとです(笑)

2:可愛い
→ カオルさん
  いつも笑顔で接してくだるしとっても可愛らしい方ですv

3:乙女
→ らいくさん
  可愛いしいつもトキメキを持ってらっしゃいますからv(笑)

4:優しい
→ ゆき
  細かい気配りもしてくれるし、一緒にいて安心するし楽しいんだなぁvv
 
5:楽しい
→ 消しゴムさん
  いつも前向きだし話してて楽しいひとです^^自然さがいい・・あ、天然?(笑)

6:個性的
→ りゅさん
  いい意味でね(笑)『自分』をしっかり持ってるところとか素敵だと思います!

7:天然
→ ・・・・・わたし?

8:腹黒
→ こんなところじゃ言えない・・・怒られる(誰やねん)

9:変態
→ いないですよー。

10:子供
→ むしろ自分な気がしてなりません。

11:大人
→ マメ子さんと葵さん
  お忙しいのに仕事頑張りつつ趣味も色々楽しんでて充実した日々を過ごしてらっしゃるところが素敵*^^*

12:ツンデレ
→ 実生活ではいます^^;

13:萌え
→ 甘栗さん
  優しいにも楽しいにも当てはまるんですがあえてここで・・・いつも萌えをありがとう!!


14:尊敬
→ 私が大好きな人はみんな尊敬してますよv
  自分が持ってない良いところたくさんもってますからねー!!


セイからは絶対固定の『天然』(笑)、
消しさんからは『優しい』で名前挙げてもらいましたv
ありがとーー!!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/169-d26c3b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
