ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*一杯やりませんか?

2006/04/03*Mon*

20060403223020

中ボスにもらった『こどもびいる』
「飲みたい飲みたい」言うてたら買ってきてくれました、ありがとう先輩(笑)
ちゃんとビンビールっぽくなってるんですよ!
しかも栓抜きで開けないといけない本格派!!
ところが中身は炭酸飲料水ですけどね(笑)

去年某Kちゃんが「うまいうまい」とあおってたアレです。
これを某方たちに出したら殺されるだろうな。
早速飲んでみたかったんですが、sarah家の栓抜きがどこぞにいってしまったらしく
開 け ら れ ま せ ん;;;
探しても見つからなかったら100均にでも走ろうかと思います。


一応先週の土曜から新年度がスタートしたんですが、土曜で人数が少なく、
実質今日からのスタートといってもおかしくありません。
っていうか疲れる・・・この一気に変わる環境にわたしがついていけてない気がします。
掃除ひとつするのでもいちいち『えっと・・・ホウキとモップどこだ・・・』と
考えてからでないと動けません。時間かかる・・・・・。
早く慣れてペアの先生にも子どもたちにも迷惑かけないようにします;;

で、早速やっちゃいました、バカ。
毎日の出来事を書くホワイトボードがあるんですが、
急いでてウッカリ間違えて油性ペンで書いて消えなくなってしまいました・・・。
一気に冷や汗・・・他の先生が除光液持ってて貸してくれたので無事消えたんですけどね。
なんだか色々あってどっと疲れました・・・。

こんなときにこそ現実逃避したくなります。
やることたくさんあるのに遊びたくなったり部屋の模様替えがしたくてたまりません(苦笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/17-eec3ca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
