ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*さて

2006/11/30*Thu*

仕事を終えて帰ってきました。
ページェントで歌う歌が頭から離れません。

最近ダジャレにハマってる男の子がいて、よく教えに来てくれます。
なんかその子のお兄ちゃんが発端らしくて、教えてもらった
『チーターが池に落っこチーター!』って自分で言って「プッ」と笑ってます。
そんな姿を見て私が笑ってます(笑)
子どもじゃなかったらほぼドン引きな感じですが(そりゃそうだろ)、
なんでこんなに面白いんだろう。
それで私がウケたのを見て喜んで、家に帰ってから新作を考えるようになったそうです。
昨日の朝、自分で考えたのを嬉しそうに教えてくれました。
『ふくでふく』って。可愛かったv
しかし彼は私がダジャレ好きだと思ってるみたいです。いや、そういうわけでなくて!(笑)


もう11月も終わりですね。
え、12月? あと1ヶ月で一年終わり!?
はやーーーい!!
なんかもう毎日を駆け抜けてきた感じです。
今年3~5歳児兼、4歳児クラスを担当してみて、忙しかったけど
乳児の癒しだけではないまた別の楽しさがわかりました。
私には絶対できないことだってなんとなく思っていたけれどやればできるもんですね。
幼児クラスになったら忙しいからTDRも三都も行けないとか言ってた人誰?(笑)
忙しいし相変わらず腹が立つこともあるけれども、この一年を振り返ったら
嫌な思い出よりも楽しかったって思うことのほうが多いです^^
やっぱりボスと離れてるといいわ、気が楽で素でいられる・・。
で、素でいると時に『sarah先生って天然やんね』って言われる(笑)

さぁ残り一ヶ月、この12月がヤマ場ですがいい思い出残せるようがんばります^^

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/174-e2950dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
