ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ただいま

2006/12/03*Sun*

戻りましたー疲れたけど楽しかったーーvv
とにかく安かったですね、いろいろと買ってきてしまいました。
来週どーするんだ自分!(ばか)

そういえば先週から、ネットの速さにパソコンがついていけないのか
IEを起動させるととたんに動作が遅くなったりします。
しかもサイト表示すら拒否するときもあります。
調子のいいときには繋がってるんですけど、
悪いときにはブツブツと切れまくるのでむしろこっちがキレそうです(こら)
それもいつ切れたのかがわかんないのが困りものです。
ネサフとかしてるときには、サイトが表示されなくなったら「今切れてるんだな」って
わかるんですけど、こうして日記を書いてるときなんかはわかんないので、
次のページへいくことでせっかく書いた文章が消えてしまったことも多々あります。
あああーーー、バカパソめ!!!
ここのところこの話題ばっかりでごめんなさい;;

フォトレタッチソフトを入れて、
ちょっとパソの様子みつつ持ち帰り仕事を少ししてきまーす。
来週から2週間は地獄だ!ーー;
そういやクリスマス製作をしてる最中のこと。
4歳の男の子二人がしていて、
ひとりが疲れたから途中でやめると言い出したのを聞いてもうひとりが
「それくらいのことでやめたら男じゃないで!!!」と鋭くツッコミを入れてました。

ちょっと、惚れたわその言葉・・・(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/176-1c4bdf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
