ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*どきどき

2006/12/12*Tue*

気がついたら一週間が経ってしまってました。こんばんは、sarahです。

先週ピンチはなんとか乗り切って(逃亡したとも言う)、
いよいよクリスマス第一回目の日を明日に控えました。
ウチの園ではクリスマスが年間の中でも特別なメイン行事で、
明日は赤ちゃんからの子どもたちみんなで鑑賞・劇をする『こどもクリスマス』、
土曜日に幼児クラスのみ保護者も見に来る『クリスマス会』があります。
ま、生活発表会のようなものですね。
2回も同じことしないといけないのは大変ですー;;
もうドキドキしてしょうがないので一刻も早く終わってほしいです。

今日はたまたま劇練習のときに5歳児クラスがすけど
それを喜んで、手のかかる子がふざけだして・・最悪でした。
本番を明日に控えての練習でこんなにボロボロになったのはかなり痛かった;
手のかかる彼は『個別で』怒ってやりましたとも!部屋からつまみ出して。
3分も座ってられないのが不思議でなりません。
明日はやってくれると・・信じてます。

ようやく製作のほうも大詰めで、早くからがんばった甲斐があって
持ち帰る日の当日に慌てたりすることもなさそうです。

あとはこの一週間を乗り切るだけ!!
がんばれさくらぐみ!! がんばれわたし!!!(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/178-86345570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
