ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*忘れてた!!

2006/12/13*Wed*

すっかり書くの忘れてましたが先週に新しいパソコンを購入し、
快適なネットライフが戻ってまいりました^^
なかなかいいのを見つけたので嬉しいです!
画面は前のより大きくなったし、メモリも増やしたし
何よりややこしい線がなくてデスク周りがすっきりしていい!
まぁ前に出てくるのはペンタブの線だけ?(笑)


それから・・・4周年!!
いつの間にやら4周年を迎えてましたこのサイト!!
すっかり忘れてました;;(最低)
ちょっと・・・年末の時間使ってなにかしら絵を描きます。
長いことちゃんとソフト開いて描いてないのでその反動か、すごく絵が描きたいです。
・・・と、その前に絵チャがしたいですね、はい(笑)

今日の第一回目の発表は、緊張して声こそ小さかったですけど
みんながんばって、出せる力は出してくれてたと思います。
いろいろ変更点もあったけれども吸収してくれてたし
子どもたちの成長を感じられたひと時でした。
あとは練習でも出せていた元気のいい声が出せれば文句なしです。
その姿を次回、保護者の方に見てもらえたらなぁ~~^^
あと一回、がんばれみんな!
先生も今度はピアノ間違えないようにがんばる!
なぜかお辞儀するときの音を手を滑らせて間違えた・・・ばか、自分ーー;

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/179-bdfb56ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
