ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*最近・・・

2006/12/15*Fri*

仕事帰りにたまにラーメンを食べに行くっていう
オッサンくさいクセが直りません。
アレ一度やったらダメですね。抜け出せません(笑)
今日はラーメンとギョウザを食べながらグチったり
たわいもない話をしてました。バカだねー!!
ビールは飲んでませんよ^^;

どうやら足の指がしもやけになりそうです。
中学校以来かなぁ、普段冷えて冷たくなってる足先が
室内に入って温まると急にかゆくてたまらなく・・・!!
そしてパンパンに腫れる。
うわぁ、来た・・・・・って感じ。
なりそうっていうか、もうなってるんだろうなぁ; かゆいー!!

クリスマスの製作や劇遊び、歌の練習で精一杯で記録をつける余裕がなく
今度は山のような個人記録記入が待っています。
がんばれ、先月のことを思い出せ私・・・・・・25人分!!!(ひえー;)


某友達がやってたので私も便乗してみました。

『あなたの商品企画室 』
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

商品名
「おいしいサラ」

キャッチコピー
搾りたての味をあなたに

種類別名称 牛乳パックにしか見えないのだが、中身は23歳の女性(人間)
商品名 おいしいサラ
原材料名 平凡だった子供時代
何事も粘り強い忍耐力
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
人のアドバイスを聞かない頑固者
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(茶色5号)

賞味期限 人間としては後、69年くらいです。
異性の対象としては後、35年くらいです。
保存方法
(開封前) パソコンの画面が見える近くに置いてください。
開封後の取り扱い たまにメールチェックをさせてあげてください。
製造者 サラの父と母
今から約23年と数ヶ月程前、大阪府のとある一室において(以下略)

使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには大阪府に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。

「おいしいサラ」の
販売数見込み

同年代の人たちに大変話題になり、23歳の人の56%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1323個


・・・・微妙に当ってるところもあったりして(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/180-2661081a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。