ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ひっどーい!

2006/12/20*Wed*

来月に行く遠足は計画から引率までわたしがメインで進めていくことになっていたので
早速行き先の施設に電話を入れてみました。
先週の木曜日の夕方のことでした。

かいつまんで言いますと
来月に遠足に行きたいんですが事前に今月中に下見に行かせてもらって良いですか?と。
で、返事は2~3日中にするというので待ってたんです。
しかし、下見予定日前日の今日になっても一向に返事が来ないので
確認のためもう一度電話を入れてみると、前回に受けてくれた方が
今日は非番の上ちゃんと引継ぎや連絡をしてくれてなかったみたいで
結局最初から全部説明したあと、折り返しの電話をまた待つことに。
わたし今日早出なのに!!
やっとクリスマス会も終わって居残りをしてまで仕事しなくて済んだのに!!
結局1時間近くオーバーして帰りました。
ひどいよこの間の人ーーー!! わたしの1時間を返せーー!!!


帰りに少し買い物があったので高校の頃よく行き来していたあたりに行って来て、
たまーに買いにいってたたこ焼きやさんのおばちゃんが元気でやってるかなぁと
覗きにいったらまだまだ元気でやってたので買って帰りましたv
向こうはさすがにこちらのことは覚えてないだろうけど
焼きあがってるたこ焼きがけっこうあったので10個を頼んだのに
13個くらいいれてくれてました。
「おまけ入れとくわなぁ~」と言いながらさりげなく。
ああ~~大阪っていいなぁって思った瞬間(笑)
イカツイのもようさんいますが、人のいいおばちゃんもようさんいます(^∀^)
おまけのたこ焼きにすっかり気を良くしたわたしです(単純)


と、いうわけで明日は午後から下見に行ってきまーす!(OKもらえた)
電車の工場の見学なんですよ~~男の子大興奮だろうなぁ!!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/184-49601441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
