ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*すっごーーーい!

2006/12/21*Thu*

と、いうわけで行って来ました遠足の下見。
けっこう色んなところの学校や幼稚園関係が見学に来るらしいので
年齢にあわせたある程度のプランは立ててくださってました。(ありがたい)

メインは『電車の洗車体験』!
電車に乗って中から洗車の様子を見れる!!
しかもこの工場、とある駅のすぐ隣にあるのでその駅のホーム近くまで
行ってからまた洗車の機械があるところに戻って行くんだとか(電車長いからね)
駅にいる人も手を振ってくれるみたいですよーv
すっごーーーい!! 面白そうーー!!!
あと昔の電車も置いてあって中も見れたり、ミニ模型で遊べたり、
UFOキャッチャーみたいなクレーンで車体を運ぶところを見せてもらえたり(笑)

問題点はその最寄り駅が各停しか止まらず、本数がめっちゃ少ないこと;;
いろいろ相談したら親身になって受けてくださって、
お弁当食べれそうな近所の公園にまで連れてってくれたり
見学時間変更しても構わないって言ってくれたり・・ありがとう駅員さん!!
1度目に電話とってくれた本社のひとより現場の駅員さんのがずっといい!!!
ありがとう、ありがとう・・・!!

とりあえず仕事上がりに間に合いそうだったので園に帰りました。
いろいろ考えてたら疲れてたみたいです。
帰りの電車で爆睡をかまし、気がついたら終点についてました・・・!!
やっべえ!!と急いで引き返しました;; あんなに意識とんだのはじめてだよ;;


そして明日はまた別の遠足に行ってきます!!
遠足ばっかりですよ、楽しいからいいけど^^
あ、弁当のために早寝早起きしなきゃ;

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/185-2daf7395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
