ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ひとつずつ

2006/12/24*Sun*

色んなことを片付けていってます。
とりあえず年賀状は大方終わりました!あと少しだけ。

掃除もちょこちょこやってます。
つーか両親がまったくやる気がなくてちょっとイラッときます。
「年やからしんどいねん」とか言い訳をして。
かく言う母は金曜日に愛する中村○俊のディナーショーに行ってきて
新たに購入したビデオを見て萌えてたくせに!!
十分体力あるやないかーー!!(笑)
そういえば誰かスカパー映る方いませんか?
30日に彼のコンサートが放映されるらしく、母が見たがってます。
今からアンテナ設置だと間に合わないそうなのでここは誰かに頼るしか;;
すっかり我を忘れている母は
「sarah、保育園の仲良しのお母さんに頼まれへんか!?」
という始末。そんなことできるか!! バレたら大問題だぞ!!!
まったくしょうがないひとです; 誰か助けてください・・・。

同時進行で記録も書いてます。
これはまだまだ時間かかりそうなので冬休みに持越しですね;


あ、HPのアドレスが変わります!!
リンクの張替えしなくっちゃ、挨拶回りも!!
サーバー名が変わるだけなんですけどね。
本気で更新しなくちゃな、せっかくお借りしてるのにもったいない!
描きたい気持ちはあるんです、ラフ絵でも描く、描く!!


今日はクリスマスイブですね☆
お誘いもあったんですけど、家のことと仕事をとってしまいました。
気兼ねなく付き合える人ならともかく、まだ心を開けるような状態じゃない相手と
イブを過ごすのもどうかなぁ~~なんて思うと・・・。
来年はどうなるかなぁ・・・私に気持ちの変化は起きるかしら??
まぁ、皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいv

しかしTDRはめちゃ混みみたいですね;;
それでも行けるのならもう一度ビッグバンドのクリスマスが観たい!!
あれは本当に最高でした、ミッキーはもちろんグーフィーがいい味出してる(笑)
そういえば! 5周年の記念DVDがでるそうですね!
ミースマ、オーバー、ミシカ、ビッグバンド、タワー・・・
色々収録されてるらしいですが・・・
収録時間35分!!?これいったいどういうことですか!?
35分でビッグバンドオンリーだったら大喜びなんだけどね!!!
でもきっと買うよ、あとブラの完全版CDもね!!!
最近はリズム(3年分)を聴いて元気を出したり、20周年のギフトオブドリームスを
聴いてます。グーフィーが可愛い!ミッキー最高!!
そしてフィナーレがとってもお気に入りのショーです、ぜひこの目で観たかった(>_<)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/187-e3779afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
