ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*一年の終わり

2006/12/31*Sun*

ここぞとばかりに遊びまくってます。
28日は仕事納めでそのまま職場の先輩宅で忘年会、
29日は友達と、30日もまた友達と。
最後の日は体調が優れなくて迷惑かけてごめんなさい・・・;;
でもでも楽しかったです!!!

サイト、ちょっと頑張ってますけど年賀はキツイかもしれないです。
1日にアップできないかもなぁ・・・。
時間が取れれば描こうかな、なければこのままリムに眠っていてもらおうか(こら)

あ、林檎さんにもらったバトン下からどうぞ!
私が三都で・・・・してるのを知らない方は見ないことを強くお勧めします。


一年、振り返ってみていろんなことがありました。
前にも少し触れたかと思いますが、
総合してみるとなかなか楽しい一年間でした。いろんな意味でね。
イヤなことはいっぱいあったけれども、楽しいことで忘れてv
なるべく前向きに、考え方を変えてちょっとでも気が楽になれるようにして。
若干現実逃避もあるけれどもそれはそれでいいかな^^;
忙しい日々だけれど、充実はしているのでもうちょっと要領よくできれば良いv
あとボスさえいなけりゃなぁ・・・!!!
来年もがんばるぞ!!! サイトのほうもね(笑)


さて、今年一年もありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様に素敵な一年が訪れますよう・・・・・よいお年を☆

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/188-f7b1a056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
