ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*新年会v

2007/01/02*Tue*

今日は三宮で新年会v
・・・の前に、バーゲンに行ってきました!
もうね、すっげーーー人、人、人!!
今日はマ○イ中心で、友達がコートとブーツが欲しいというので
付き添いに~~♪
完全に私の好みでだったんですが、色々意見を言わせてもらいました^^
ふたりで色々話をしながら探してて・・・あっさりヒットが見つかったんです。
いいなぁ金持ちは! 私はビンボーだからちょっとしか買えなかったよ;;
バーゲンでせっかく安いのにもったいない、くそーーー;;
とりあえず今日の戦利品はベルトとパンプス。


大学卒業以来4年ぶりに会う友達もいて色々話もして楽しかったです!
それだけの時間があいているのに、会って話をしていると
しばらく会ってなかった時間がウソみたいで不思議ですね。
あれ、4年も経ったっけ?みたいな(笑)
楽しい時間をすごすことができましたvv


TOP昨日の間に更新できました!
一応お年賀アップです^^ 気がついたら幼なじみでしたー(笑)
5のファレナ陣を描こうと思うのですがなかなかうまくいかないので
ちょっとカインさんあたりいこうかなぁなんて思ってますけど
まだちょっと未定です。まだ他の人と悩んでたりもするので。。
10日くらいには描いてアップできればなと思います!
しばらくTOP絵を描いてなかったので、反動かめっちゃ絵が描きたいんですよー!
今までサボった分を取り返すようにねぇ(笑)
まぁ、ボチボチ頑張りますー!!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/190-7cb1544d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
