ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もう終わっちゃう;;

2007/01/04*Thu*

とりあえず平日の間に済ませたい銀行やら郵便局の用事をしてきました。
それからかるーくバーゲンも覗いてきました。
どこに行ってもすっごい人、ビックリです!

今日で冬休みもおしまい、怒涛の第3期が始まります。
今回は例年になく家を空けて出かけまくっていたので
なんだか正月を迎えた気が全くしません^^;

とりあえず今月は正月遊びしたり、作品展に向けての色々を作っていきたいと思います。
言っても来月だもんね、あっというまだよ!!
これだけ休みが続くと仕事行くのがイヤな気持ちもあるんですけど
可愛い子どもたちに会えると思えばいいやvみんな元気にしてるかな^^v

私の不注意で気に入ってたミッキーとミニーちゃんの置物を
壊してしまいました・・・めっちゃへこんだよー;;
くそ、私のバカ・・・!!!


そういや2日の日は母方の親族で集まって毎年恒例のくじら鍋パーティだったんですが
その日は友達と新年会をしていて私は行けなかったんですよ。
で、今日挨拶回りに行ったら会う人会う人が
「いつ帰ってきたん?」「おかえりー楽しかった?」と聞くので
「え、日が変わる前にはちゃんと帰ったよ、三宮で遊んだだけやし」と答えると
「ふーーん」とあっさりした返事。
なんでみんなして同じ反応なのかと思うと
母方のばーちゃんが勘違いして私がディズニーに行ってるんだとみんなに言ってたらしい;;

行ってねぇよ!!!! 行きたかったけどね!!!!

だからかー、みんなして同じこと言ってきたのは・・・って納得したのは
家に帰ってその話を母に聞いてから。おいおいばーちゃん頼むよっ(苦笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/193-381b6f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
