ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*週末v

2007/01/07*Sun*

結局東京にはいかず、家で仕事のこととか色々しています。


まず5日のことから。
久しぶりの保育園で初ボケ(新年初、って意味ね)を何発かかまし
ペアの先生にバシバシたたかれました。
言われたことが一瞬抜けるの(笑)
でも大体覚えてるからいいじゃんー! ちゃんと10秒ほど考えたら思い出すんだからさー!(遅いよ)
お休みの間を絵にしてもらったり、集まりで全員に話を聞かせてもらったり楽しかったです!
しかし担任ふたりが子どもたちに正月の間の話を聞き返されたときに・・・・
「とりあえず毎日ビール飲んでましたーどこにも行ってません!」(ペア)
「親戚に挨拶に行って、友達と遊んで、それから・・・
おせち食べて、お雑煮食べて、おもち食べて、焼きいも食べて、みかん食べて、とにかく食べてましたv」(私)
どうよ、これ。いいのか保育士!(笑)


6日。
確かに前日夜パソコンしてて寝るのは遅かった。
めっちゃ眠たいってこともなかったが2時までには寝た。パソコン立ち上げたままウィルススキャンかけて。
で、6時過ぎに母に「パソコン付きっぱなしだから消せ」と言われて消した。
で、また寝て。。
起 き た ら 15:30 だ っ た !!!
ちょっと目を疑いました。
起きてからかなりグロッキー・・・寝すぎて腰痛いし頭痛いし吐き気するし。
本当に一日を無駄に過ごしてしまってガッカリです。
夜になってようやく元気がでてきました^^;
しかしこんなに寝たのは初めてです。6時から目が開かなかったのが不思議です。
もう同じことはやるまい・・!!!


7日。
9時に起床、なんて気持ちがいいんだ朝って!!(笑)
ちょっと外に出たときのあの風の強さにはビックリでした。
カサ半壊だよ、メキメキ音がなったよ!!
いやだなぁ、もう・・・雨なのか風なのかどっちかにしてくれ!!;;

明日には妹が帰ってきます。お盆ぶりか。
自分の部屋があるのにきっとまた私の部屋に居座って服とか勝手に着て
脱ぎ散らかしてまた忘れ物して帰るんだろうなぁ。
で、また買い物に駆り出されるんだよ・・・(恒例)
明日一日は妹のために空けといてやるかー!

TOP頑張ってます!たぶん遅くても来週末には^^v

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/194-0f80b82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
