ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ふー;;

2007/01/13*Sat*

この一週間はなんかバタバタと忙しく、
仕事じゃなくてイライラすることもあってしんどかったですー。
この週末はゆっくりしようと思います・・・とはいえ今日は遅番で仕事だったから
一日がもう終わろうとしてますけど^^;
あ、明日出かける用事あったんだっけ。忘れてた!
仕事やっとかなきゃ、大変だ!


でも楽しいこともありましたよ!

今、子どもたちとお正月遊びで盛り上がってます。
こままわし(私超ヘタ;)、かるた・・・・そして私が子どもの前で
約15分で作成したふくわらい。
これが子どもたちに超ウケてね!!(笑) めっちゃ爆笑してましたよ。
めちゃテキトーに作ったんだけど、使えそうだから来年まで置いとこう。

それからウチのクラスでタ○&トシの「欧米か!」がすごい流行ってるんですが。
トシにそっくりな男の子がいて「似てるな、似てるなぁ」って職員同士で笑ってたら
彼も「欧米か!」を友達にしてるのを発見して爆笑。
「本家や本家!!」って私たちが喜んでました(こら)
さらに私が「欧米か!」って彼にやったらなんと

「南米か!!」

ってたたき返されましたーーーー!!!
もうダメ、涙でるくらい笑いましたよ、すっごいツッコミに頭が上がりませんでした。
笑いをありがとう、○くん(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/196-761450ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
