ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*わたしのーーー!!!

2007/01/20*Sat*

ドレス!! 狙ってたドレスが!!!
なくなってた・・・・!!!!
前から欲しかったのがあって、ようやくセールになったから
行ってきたんですけどもう売り切れてた・・・!!!!
わたし的にかなりトキメいたんだけどなーショック(;_;)


実は水曜日くらいから声が枯れてあんまり出なかったんです。
ノドの痛みはほぼないんですけど、高音がでなくて歌もロクに歌えん。
くっそー、早く治れ・・・。
今日の仕事は来る子が少なかったし、なにより職員のメンバー的に
マルだったので気を楽にしてできたのはよかったです。
来月の作品展もかなりやばい状況なので必死に他のクラスの子も巻き添えにして
やってました、各々がやりたいように描画や製作を(笑)
このやばい状況を知ってるくせに昨日のお昼私が休憩に行って帰ってきたら
ペアの先生は何もせず子どもと一緒に寝ながら遊んでたんですよー!?

製 作 や れ!!!! ちゅーねん。

「うわぁ先生寝てるしーーもうやる気ないなぁ」
って一応笑いながらイヤミは吐いといたけど(苦笑)

来週の楽しみのためには今きっちり頑張っとくしかありません!!
明日も仕事やるぞ☆
しかしなんだろう、なんだか頭痛いようなしんどいような・・・
今夜は早く寝ます。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/199-226066ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
