ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*来年度は

2006/03/04*Sat*

ついに発表です。
わたしはとうとう4歳児クラスにあたることになりました。
あれだけ2歳児がいい!といったもののやっぱり願望に過ぎず・・・;;
誰もが通る道ですから、ある程度腹はくくっていたのですけどね。
しかも基本的には3~5歳の縦割りになるので、それもドキドキです
毎日の保育どうしよう!
ピアノほとんど触ってないけどどうしよう!
行事、何しよう!
5月ボード、母の日、父の日、おかいものごっこ、作品展!!
園外どこいこう! 下見どうやってするんだ!!!
・・・・独り言が多くてすみません
とりあえずこんな感じでてんぱってます

しかも次の日、突然K先生からメールが来て。
「sarah先生またペアで大変やな、がんばって・・・」と言われて。
ええーーーーー!!! やっとお局から解放されたのに!!!
実は来年度わたしが組むF先生は、今K先生が組んでる人なんです。
しかもK先生と同期のひとでした。
これまで0・1歳の乳児クラスの建物にしかいなかったし、
そのF先生としゃべったりする機会も少なくて
内部事情とかもよく知らなかったんですけど、どうやら、どうやら、
仕事をしないそうです。
うそでしょーーーーーーーーーーーーーーーー!??
わたし、ただでさえ4歳初めてで、流れも何もわからん状態なのに、
仕事しないってどういうことだーーーーーー!!!!
イヤな予感がします、はぁぁぁぁぁ・・・・・・・
とにかく3月からの準備がものをいいそうですね、頑張るしかないです。
K先生が、隣のクラスになるし、「いつでもわからんこと聞いて!」と
言ってくれてるのでK先生を頼りに・・・・
そのまた隣のクラスでは、チクリ魔とわたしの同期がペアに・・・・。
可哀想に。
わたしもまわりから「可哀想に」って言われるし
わたしと同期M先生は来年度最悪な感じでスタートします

が ん ば り ま す ・・・ !!!

とりあえずHP更新は完全に滞りそうです、ごめんなさい!
でも生存確認のためこのブログには現れますのでよろしくです!!

- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
ようこそ
ブログデビューおめでとう(^^)
そして、お仕事のほう大変みたいだね;;;サイトのほうは、慣れてきたらきっと更新できるようになるよ。
負けずに頑張れー!!応援してるぞ!
そしてこないだはメール有難うねvvすっごくすっごく嬉しかったよー!!
ではまた!^^) わーい!
ゆきいらっしゃーい!!v
早速コメありがとう、うれしいよv
なんだか大変になりそうですごいイヤな予感がものっそいするんだけど、
うん、負けずに頑張るよ!!
そして余裕も少しばかりできて更新もできる、と、いいなぁ;;
あのメール本当は0時に送りたかったんだけど
気がついたら朝になってました(笑)
間に合ってよかったですv
ではではまたv 
オンでもオフでも遊べる日楽しみにしてますvv
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/2-34eaa2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
