ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うわーーん

2006/04/10*Mon*

やっぱりおたふく風邪でした・・・。
今日は19時までのお残り当番にあたってたから
『これは休めない!』と気合入れて行ったんですけど・・・。
ウチの職場でももうひとり、おたふくにかかった職員もいて
これは本格的におたふく風邪の波がやってくるんじゃないかと
かなり震えています。
一度なってれば移らないんですけどね。。
なので「帰って病院行ってくれ」と早退を余儀なくさせられました。
みんな「あ~あ、お大事に」と笑いながら見送ってくれました。
受診後電話したとき園長なんて
「やっぱり!? あ~~っはははは!!…って笑たらあかんかぁ」って大笑いしてましたよ。
主任(ボス)だけは違いました。
「えーーー!!もう・・・何なの」とそれはそれは鬱陶しそうに仰いましたよ。
こっちだってなりたくてなったんじゃないよぉぉ・・・・こんな4月頭の忙しい時になんて
主任のひとことで一気に撃沈

普通おたふくは1~2歳の子がなるんですけどね(苦笑)
この年になってなんでーよ、もう!!
やっぱり先月の時点で移ってたんだろうな、今まで潜伏してただけで

今の時点では微熱で、ホント耳の下が痛いだけなんです。
頑張れば働けるんですけど、職場が職場なだけに行けません。
とりあえずは家で出来る仕事をちょこちょこやって
体調を早く持ち直せるようにゆっくり休むことにします。

早ければ土曜日復帰、遅くて月曜。
行くの怖いなぁ・・・・・

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/20-e33ed6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
