ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*遠足なのに+追記

2007/01/24*Wed*

20070124080630
この曇り空はなんですかー!?Σ(゜Д゜)
私のせい!?(笑)
今日は電車の工場見学にいってきます!

週末の雨マークが消えた!!
このままいけ…(>人<)


追記。

帰ってまいりました! 無事雨にも降られずに(笑)
現場の人のワンマンショーで完全に乗っ取られ逆に笑えました。
午後からの遠足だったのでかなり時間に押されて大変でしたが
電車を貸切にしてもらっての洗車体験はものすごい迫力モノだったし
工場の色んな機械や部品やら塗装の様子やら、あのでかい車体をまるごと
クレーンで運ぶのを間近で見れたりとか色々本当に楽しかったです!

色々反省すべき点とかあるんですけど・・・・。
今回の反省も踏まえて、次回はもっともっと楽しくいきたいなv
とりあえず計画案で立てたタイムテーブルはばっちり、
保育園に帰った時間も予定時間とピッタリだったのがよかった!

よし、あと一日、頑張るぞ!!


色々と忙しすぎて結局更新できないままで申し訳ございません;;
日曜くらいには年賀状下げます、ごめんなさいーー!!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/201-4f47473f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
