ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いたい・・・

2007/01/29*Mon*

時々胃腸(?)が痛くなるんですよね;;
木曜日の晩からちょっとそういうことがあったんですけど
胃腸薬と気合でひっこめていたんですが
今日になってまた痛み出した!!
なんだなんだ、拒否反応か?(苦笑)
きっと来週の作品展が不安で仕方ないんだわ。
それが終わればきっとこの痛みからも解放されるはず!!
思いの他、ペアの先生がちょっとだけ頑張りを見せてくれたことにびっくり。

やればできるんだからもっと早くにやってくれれば良いのに。

ノドまで出かかったけど頑張ってとめました^^;
明日はみっちり描画製作やるぞ!!!
作品展に向けて私は鬼になってやる!!!
誰にも文句は言わさへんで(怖)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/203-07cb23bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
