ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*失礼な!!

2007/02/07*Wed*

ここのところノドを守るためにマスクをしながら仕事してるわけですが
給食のときにうっかりマスクしたまま食べそうになって(バカ)
「あ、マスクはずさなきゃ食べられないよね~」なーんて言いながら
マスクを外して食べ始めたら、隣に座っていた子が一言。

「sarah先生、ほっぺた腫れてるで、治れへんの?」

思わず絶句、治るかっ元々なんだよこのほっぺたは!!!
たしかに肉付きいいけどさ、いいけどさぁ!!!
・・・・・・・・・・・・;;
ちょっとだけブルーになった大好きな給食の時間(苦笑)


今日は家でゆっくりしつつピンクの服にアイロンかけてました(笑)
それから来週くらいから始める製作の下準備を・・
アイロン使って作ろうと思います、ちょっと変わった製作がしてみたい^^v


それからなんと園長が復帰しました、ビックリだなんというバイタリティ!
これを機に自分も、私たちのことも大事にしていただきたいものです。


それから私信返し。
Aたん、全然更新もしてなかったのにここ見ててくれたんだねありがとう!!
私信レスが早くってビックリだったよ!!
いつかお会いできる日が来たらきっと旨いもの食べまくりツアーだよきっと☆
で、シメが焼肉ね(笑)
後書き、がんばってね! 私はいつものAたんのノリが好きだよv(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/206-b81b52f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
