ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*連休だ!!

2007/02/12*Mon*

体調不良を気合いで押し退けて
土曜はY氏と上野周辺に遊びにいってきました!
本当は国立博物館に行く予定が
ランチでしゃべりすぎて結局行けずじまいでした(^_^;)
まったりしながらのおしゃべりがふたりともすごい大好きだから
もうとまんなくて、色んな話をしてました(笑)
あーーーー、ホントよく笑った!!
その後周辺をブラブラして、可愛いグッズがたくさん売ってるお店に
連れてってもらって、そのまま別れました。

20070212102625


上の画像がアメ横で撮ったもの。イチゴやメロンやパインが
串売りしてた!!思わずパイン購入(笑)
短い時間だったけどすっごい楽しかったー!!
ありがとうY氏、また今度ゆっくり遊ぼうね!!ぼたんも大事にしますv


Y氏と別れた後はそのままブラブラしてから妹家にお邪魔して、
死に掛けのケータイを充電させ。
その後仕事帰りの妹と飲みに行ってきました!
色々仕事のこととか妹の彼氏のこととか話して・・あ、そういや
妹の彼氏に一瞬だけ会って挨拶しましたよ!
見てくれだけだと・・妹よ、この人で良いのか!!! と思うんですが
今のところ話に聞く分には良さげな人です(ひどい言い方)
っていうか完全に妹がお世話になってるみたいです、
家事のほとんどを彼氏にやらせてるんだからね、妹、やるなぁ!!(笑)


そして日曜日には行ってきましたよ三都☆
今回は幼なじみ合わせでした、すっごいネタ満載で楽しいのvv
土下座やらチョコやら雑巾掛けやらもう最高!!
みんな仲良しと背中合わせは真面目にトキメキましたv
あとはただただビックリした初お姫様抱っこ(笑)
坊ちゃんもいらっしゃったのでWリーダーも実現☆よかったよかった!!
今度はニンジン持参だよね!!
2主もジョウイも坊ちゃんも土下座ポーズ指定してくださったAさんも
烈身ドリンク(うるおいました←笑)や本までくださったRさんKさんも
ご一緒させていただいたり、声かけてくださった方たちも
感謝です、ありがとうございました!!
4月行くには色々とキツイものがあるんですけど
行けそうなら行きたいなぁ~~っと思っちゃうsarahでした。


そして帰りにおみやげを頼まれてたので舞浜にちょっと。
初ひとりインパをしてしまいました!
で、強風で短縮バージョンだったものの無事に大好きなブラヴィも観れて
ホクホクvv ひとりで涙ぐんでました;
言葉にならない感動があるんですよね・・・!
気づけば涙でてます^^; 夜のショーでよかった。
ケープコッドは風で途中で終わっちゃいました、また今度観ようっと。


よかったぁ、熱も出ないで!ホント楽しかったですvv
朝帰りで一気に日記書いちゃいました。
書ききれなかったこともいっぱいあるわぁ~~(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/207-f4fa61ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
