ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*気合切れ

2007/02/12*Mon*

やばい、夕方から何かおかしいなぁって思ってたら
やっぱ来た・・・・!!!
気合がもう完全に抜けちゃったんだろうね;;
これ以上薬を飲んだり飲まなかったりするのはちょっと怖いから
ホント無理しないようにしよう。
来週はペアが長期休暇を取るから私ひとりだ!
そんなときに倒れるわけにはいかないから、こんな時間に
寝るのはものすごく不本意だけど布団に入ることにします(早くいけ)

と、いうわけでTOP絵がどんどん先延ばしになってるのが
非常に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
自分の体を大切にするために今は休みます。
めざせ2月中の更新!!(遅すぎるよ;)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/208-67e33ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
