ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いきなり!!?

2007/02/14*Wed*

なんだか『いきなり』のハプニングが多いです;

昨日の朝、出勤するためにいつものように自転車に乗ったら
ごりごりごり・・・
ん、なんだか後輪がおかしい。この感じは。
パンクだ。
チラっと他の自転車を見たら数台後輪がペッタンコになっていて
ウチのマンションの住人何人もが被害に遭ったんだとわかりました。
仕方ないから急いで家に戻り、もう一台の自転車のカギを探して・・・
いつもの場所にない、ない!!
焦ってたから余計に見つからず、落ち着いて考えてから父が前に乗っていたことを思い出し
ジャケットのポケットから見つけることができました。
遅刻ギリギリ、セーフ!でした。
帰ってからは近くの自転車屋さんに持っていって修理。
・・・ひどい、ひどすぎますよね。
誰がやったんだかわかんないけど、朝は遅刻寸前だし、夜も帰ってから
無駄なお金と時間を使わされてもうがっくりです;;
ほんまシメ上げてやりたい!!(怖いよ)


今懇談の時期真っ只中ですが、ウチの園は縦割り保育もしてるので、
縦割りのホーム担任・横割りのクラス担任両方が出るんですね。
でもその伝達がうまくされてなくて、いきなり
「今日○○さん16時半から懇談です!」とか言われたり。
しかもそれを16時過ぎに言うなっつーの、遅いよ!
決まったことはさっさと言っていただきたい、別に懇談できるけど
ちゃんと考えて準備してするのと、そうでないのとでは・・・ねぇ;
一応注意はしてみたけれど・・・どうかなぁ^^;


さらに明日5歳児クラスの遠足に急遽私が引率でついていくことになりました。
本来ならばフリーの先生が行くべきなんですが
どうやら・・・授かったようで・・・・そりゃあ行けませんよねぇ。
ああ、やりたいこといっぱいあったのに!! 製作!!(またかよ)
お弁当の用意とかも色々あるじゃん・・・あ!!!

私としたことが明日のお菓子買い忘れた!!!

明日出勤前にコンビニ行き決定~(笑)
なんかもうこんな感じでクタクタです;;
さて万全の体調でいけるようにもう寝ます、おやすみなさい~~。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/209-60390185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
