ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*見事に

2006/04/11*Tue*

フェイスラインがなくなっておたふく顔のsarahです、こんばんは。
この顔誰にも見せれるもんじゃないぞ・・(見るか!)

薬が効いている間はマシなんですが切れてくるともうダメだ!
少し体を動かすだけで温まってきて、炎症部分が悲鳴を上げます。
耳の下だけでなく耳の奥、喉、奥歯の歯茎まで痛いです。
ごはんなんて食べれたもんじゃないですよ。
3食ともに白ご飯と味噌汁のみ、まるでお坊さんのようだわ(苦笑)
ベッドの上で本を読んだり、幻水5をしてみたり(笑)、
とにかく体を動かさないように過ごしました。

でも。
母が熱を出して寝込み、家のことをするひとが誰もいない!
・・・ので、食後、薬が一番効いてる間に家のことをしてました。
母娘ともども調子は最悪な感じです(苦笑)
今は夕食後、今の間にPCやってます。
しんどい時はホント何をやる気力もありませんね、早く良くなるよう安静にしときます;;


中ボスがメールで知らせてくれたんですが、元わたしがいたクラスを中心に
どんどんおたふく風邪感染者が出てきているようです。
あぁ・・かわいそうに、まだこれからも出るだろうなぁ。
しかしひとりがもってきたおたふくがここまで流行るとは・・!!
インフルには警戒してましたが、まさかこう来るとは誰も思ってなくてビックリでした。

ではもう寝まーす!おやすみなさい!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/21-1f9ccdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
