ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*無臭

2007/02/18*Sun*

鼻がつまりまくってにおいを何も感じられません。
無臭の世界。
臭いにおいも感じないのですが良いのか悪いのか(苦笑)
今まで鼻水・くしゃみ・咳は出なかったのに症状が変わってきました。
びっくりするくらい長引いてます、なんだろうなぁ;;

金曜はアフターにごはんとカラオケに行ってきました!
私、聞いてたのは焼肉で肉食べる気マンマンだったのに
私たちが仕事帰りに時々ラーメン行く話したら一番上の先輩が
どうしてもラーメンが食べたいと言ったのでラーメンへ・・・。
いや、良いんだけどね、
おいしいからギョーザも生中もオプションでつけたけどね!(オヤジ)
カラオケはみんな歌う歌がてんでバラバラで面白かったです。
ウッカリT○Rの冬のホワイトな歌を歌いだす人がいてプロモが流れ
笑いをこらえきれませないシーンもあったりで(大好きでした)
最後はTR○やオレン○レンジで盛り上がりましたとも!
みんな立ち上がって踊ってた(笑)

ちょっとハジけすぎて土曜の朝は死にそうでした、
ギリギリまで寝てからなんとか起きて仕事行きましたー。


今日も家でお仕事ですー、年度末ドタバタしたくないので今がんばる。
なんか大学からアンケートが届いたので答えてみました。
卒業後の就職先のことなどについて細かく。
項目がものすごくあって、300以上!
保育の基礎知識、子ども・保護者とのかかわり、職員間のかかわり、
給料のことから通勤のことまでいっぱいあるんですが
子どもとのかかわりはおいといて、百歩譲って保護者とのかかわりも
おいといたとしても、職員間のかかわりのなんとわるいこと!
その関連の項目ダメな評価ばっかりだよどうしようこの園;;
薄々気づいてる人もいるだろうけど、これ保護者が知ったら
きっと預けたくなくなるだろうなぁ・・・・・;;
ああもう、ホントやだ。
アンケート答えながら逆にへこみました。

なので。クリスマス会でのDVDを観て元気を出そうと思います。
もうウチのクラス最高!! ホントよくがんばったーーー!!
って何回観ても思います、可愛いんだものvv
まさに親ばかな気分なんですけどね(笑)


早く仕事なんとかして絵を描く時間を!! ・・・作れるかな?;;

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/211-12c62908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
