ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*飛行機ブーン!

2007/03/02*Fri*

木曜日の会議で発表されたんですが
私、来年クラス持てないみたいですー;
フリーです。
例年フリーってけっこう経験者がなるものだし
色んなことにマルチに対応してかなきゃだからけっこう大変そう;
今までとはまた違った大変さでしょうけどね。
そんなに経験ないのにーー不安だなぁ;;

何より給食室の補助に入るのと、お昼間事務室で
ボスと同じ空気を吸わんといかんのが嫌でたまりません。
どっちもものすごく怖いんだもの、嫌すぎる;;

私の同期が、ちょっとやっかいな新人の先生にあたってしまって
かなりへこんでます。
この園では新人なんですが、別の職場での経験がある男性で、
なんだか、考え方にすごくズレがあるというかなんというか・・;;
フリーとしてクラスに入って色々助けてあげようと思います^^;


今日は遠足に行ってきました!
まぁトラブルがあってバタバタしたんですが
とても楽しかったですーーーvv
今日行ったところは、『伊丹スカイパーク』という大阪空港隣の
新しくできた公園でした。
飛行機が超近くに見えるの! 迫力満点で大人も興奮してましたよ(笑)

20070302213507


これこれ!すごいでしょー!?
子どもたちが遊べる総合遊具もあって楽しみました!
遊具の上からケータイを落としちゃったりしましたが;;
(生きててよかった・・・)
離陸も着陸も間近に見つつお弁当を食べてみたり☆ なかなか良いです!
気づけば「交換しようー!!」と子どもが持ってきたお菓子数十個が
私のお菓子の箱の中に勝手に入れられてました(笑)
またみんなで行ってみたいです、なかなか良いところだった^^

来年フリーになることを見越してか、ここのところ遠足の引率だらけで
再来週にはまた王子ZOOへの遠足が控えてます。
お弁当ばっか、大変だこりゃ;
今日お弁当に作ったチャーハンはついうっかりいつもの
パラパラに仕上げてしまいお弁当ではめっちゃ食べにくかったわ(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/214-cc2d1a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
