ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ゲームやりたい

2007/03/05*Mon*

友達とFFトークになり色々話してたら
今ものすごくFF9がやりたい・・・・!!!!
やりたいやりたい、ジタンに会いたいっ!!!
ビビにも会いたい!!!
家にあるサントラを聞きたくなって引っ張り出して聞いてたら
余計にやりたい病が(当然だろ)
年度末、ゲームに手を出してる場合じゃないんだよ、
でもやりたいんだよーーー。
ってブログで叫んでみました、sarahは今誘惑と戦っております(笑)


今週末にお別れ会といって卒園する5歳児のための行事があるんですが
そこで職員一同で桃太郎の劇をすることになりました。
くじ引きにより私はおじいさん役。
給食の先生が「ちゃんちゃんこ貸したるわー!」って
わざわざ家から持ってきてくれるくらいはりきってきれてたので
頑張っておじいさんになりきります!!
アドリブでも何でも来いじゃ、劇とか好きなので楽しみです(笑)
ここはひとつ笑いをとるしかない!(バカ)


明日は中ボスのいる2歳児クラスさんが遊びに来るんですよねー;
なんか改めて自分の保育を見られるのって緊張。
ミスできないぞ、頑張れ私!!^^;


以下一言レス☆

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/216-913ca3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
