ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*少しは

2006/04/12*Wed*

持ち直しましたよー!
朝薬飲むまでは辛いですが、日中は少しずつ動けるようになりました!

そんな時に今年のペアF先生からメールが!
「母の日製作の案早く出せって言われてさ、自分じゃなにも思い浮かばなくて。
しんどい中悪いけど、もしいい案あったら今日中にメールくれへん?」
という内容でした。
だから先月から言ってたのに! わたしが切り出したらめんどくさそうにしてさ、
案を出しても曖昧な返事してきたのアナタじゃないーーー
いくつかまた違う案も含めてメールしたら、ひとつが無事採用されました
こういうことで今年度は悩むことになるのね、はぁ

それで詳しい話もしなきゃだし、はりきって金曜病院行ってOKでたら午後からでも
仕事しに行くってメールしたら「休め」と言われました(苦笑)
すごいわたしの体調とかも気にしてくれてるし、そういうことでは文句ひとつ言ってこないし、
悪い人ではないんですけどね

さて、王子ちょっとだけやって寝るかー!(笑)

20060412225436


これはいつぞやにラクガキしたルック様、何かに切羽詰まってる模様。
タクシーでも呼ぶつもりだろうか(アホか!)
あれ、わたしジョウイ好きなのに最近やたらルック様の話多くないか?
気のせいだ、気のせい!
次はジョウイをアップするようにしようっと(本気かよ)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/22-9be8afb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
