ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*くっ・・・!

2007/03/14*Wed*

夕飯の後に襲ってくる睡魔に勝てません。
もう3月も半ばだというのに先月よりも寒いのがいけないんだ!
そしてコタツや座椅子があるからいけないんだ!


昨日は隣の3歳児クラスの遠足についていきました!
行き先は動物園、だいぶ前に何回か行ったことあったし
このクラスは私が1~2年目の時に担任した子達だったので
まぁそれなりにうまくやれました。
楽しかったしvv
しかし寒かったぁ・・・!!
お弁当の時間がね、ちょうど風が吹きまくって寒くて寒くて。
ぶるぶる震えながら食べましたよ;
雨じゃなかっただけ何よりなんですけどね^^;
そして帰りの電車はもうほぼみんなへろへろで、おねむの時間・・。
寝てる子を並べて座らせて同じ向きにもたれさせて遊んでたら、
他の先生に笑われました。
だってあまりにかわいかったんですもの!!
すかさず横でカメラのシャッターを切る先生もいたんですよ?(笑)

帰ってから、昨日園長に言われた庭の手入れをすることになり
必死でやっても1時間半かかって、ただでさえ冷えた体が
完全に冷え切ってしまってもう限界で、ちょっと暖をとって帰りました。
遠足で疲れてたし、冷えたし、次の日早出だったのでなんと21時に寝ました。


そして、今日ですが。何気なく子どもに昨日の話を聞いてたら、
私より子どもたちが寝る時間のが遅かった!!
まぁ、お昼寝もしたからなんでしょうけどちょっと複雑でした(笑)

今日も寒いですね、明日はもっと冷えるそうで。
皆様風邪など召されませんようにー!
ホットココアにマシュマロでも入れてあったまって寝ようっとv
おやすみなさいー^^

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/220-ab7ccd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
