ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*仕事が

2007/03/22*Thu*

終わらないよーー!!
終わったかと思ったらまた次々と仕事を頼まれるんですけど;
フリーはもうひとりいるのに、私ばっかりが仕事してる気がする。
でもそのひとも違うことで大変だったからなぁ・・言えない;;
フリーだからって雑用ばかり押し付けよって・・
つーかクラスの仕事もなかなかできてないのに、そのへんわかってるんだろうか、あいつら!
仕事以外にもやらないといけないことたくさんあるのに!
一日が短すぎるよ・・あぁあと数分で日が変わる・・。
そんなこんなでただいま色んなことを頑張ってます。

ホットココアに入れるために買ったマシュマロに最近ハマってますv
気がついたらもしゃもしゃ食べてます。
このシンプルな味と甘さがたまらん!!
持ち歩きたいよ☆(おばちゃんか)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/224-eccc648e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
