ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おめでたい!!

2007/03/27*Tue*

日曜日は友達の結婚式にいってきましたーv
なんかもうね、新婦の入場の時点でかなりウルウルきてたんですけど^^;
なんか、この幸せいっぱいの雰囲気を一緒に味わうことができて
羨ましいとかあるけれど(笑)、それより純粋に嬉しかった!!
本当におめでたいわ、あとビックリもあったんですよーー!?
用意されたサプライズにはたまげました。
幸せいっぱいな家庭を築いていって欲しいですvv
私たち友人代表が考えた余興もうまくいってよかったです。
色々はらはらしたけどね!(笑)




そして、ブーケトス。
・・・・もらっちゃいました!!
普通に受け取ったんじゃないんですけどね。。知りたい方はsarahまで(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/226-2ee00cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
