ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ばたばたーー

2007/03/29*Thu*

年度末の仕事も無事何とか終えることができました。
終わったぜ個人記録!!
よくがんばったよ、自分(笑)
今日でクラスの子たちとべったり遊んだりできるのは
1年間、おあずけですが
仕事の忙しさのせいで名残惜しんでる場合じゃなかった;;
とことんハズレくじばかりでなんというか・・もう
うん、笑うしかありません;;
でも、もう終わったんだしーー!本当笑うしかないよ!!(笑)

色々ありましたけど、このクラスの子達をもてたこと、嬉しかったです^^
来週からは、主に幼児クラスのフリーとして動きます。
なんと来年度の幼児クラスは3・4・5歳共に
一度は担任したことある子達なので愛着もすごくあります。
そういう意味では色んなところに入れて、いいとこどりかな!?
ま、そんなにうまくはいかないでしょうけど
ちょっとでもいい風に考えないとね(*^^*)


さぁて、荷造りもしなきゃ!
明日は新年度準備の後歓送迎会があって、きっと成り行きで仲良し同士で
もう一軒ハシゴするんだわ☆ ギリギリまで一緒にいて遊んで
帰ってすぐ出かけようっと(笑)


バトンもらってますがまた来週くらいにvありがとう!!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/228-63e92d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
