ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あああああ・・・・

2006/04/15*Sat*

腫れはまだ収まってなかったから、きっとまだ復帰は無理だろうとわかっていたんですが、
薬が切れると死んでしまうので病院に行ってきました。
月曜は仕事早退後午前診に間に合うように職場近くの病院に行ったので
いつもなら電車で行くところなんですが、
何ていうかこの顔。あんまりひどいので頑張って自転車で行きました。
今日寒くてよかったー! タートルネック着れて良かったぞ(無駄な悪あがき)

そしたら。
「あーこれ外耳炎になってるわ、症状ひどいから引き起こしたんやろうなぁ~」って。
いやだーーー!! 耳の病気今までなったことなくていつも健康だったのに!!
1回なったらダメだよなぁ、ああショック。
そして月曜日も仕事行けないよ、今はのんびりできていいけど
復帰したときの山積みの仕事が怖すぎる!!!
なんとしてもGWには終わらせるぞ><;

職場に連絡を入れたら、たまたま園長が外出中で、他の先生に伝言を頼みました。
で。
「sarah先生その顔写メに撮っといて今度見せてーや、よろしく☆」
ってものすごい嬉しそうに言ってましたよ、ひどいなぁもう(苦笑)

あーあ、これだけ休んだらもう有休取れないな。
大好きなディズニーに行く機会が減りそうです;;
でも負けないぞ! 行ける時見つけて絶対行くんだもんっ!!


ものっそい遅いんですが、PC壊れたときに昇天してしまった
描きかけの3周年絵を先月末からもそもそ描いてます。
この週末にはアップできそうです^^
だいぶ前に描いたラフ絵を描き直したものです。
前回のカインさんと背景的にちょいとかぶっちゃってますが・・;;
ちゃんとソフト開いて描く絵はホント3ヶ月に1回描けばいい方なので
いつもドキドキしながら描いてますよ*^^*
ホント遅くてすみません、3周年絵なのにもう少しで半年がすぎるところだった・・!!(@_@;)

- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
大変やったのねー(><)
知らない間にエライコトに…。お加減は如何ですか??慌てて(?)お花見に行った割に雨が続いて寒い日もあるしで中々桜が散りませんね…いんだかわるいんだか^^;

おたふく風邪は小3の夏休みにかかった気がします。あれってホンマに病名通りの症状よね~。sarahちゃんの状況を読んでて「あ~そうやったそうやった。」て思い出したわ。

次会う時にはお互いゲンキでいようね!!
痛みも少しはラクになってきたし、
このまま治ってくれたらなぁって感じかな。
顔は相変わらず腫れっぱなしで別人のままよ(苦笑)
あ、seriやんはもうなってたのねー!
よかったと言えばいいのか悪いのか・・・^^;
でも一度なってしまったら終わりだもんね、
『いつなるんやろう?』ってずっと思ってるより気が楽でいいかー!
って勝手に思ってます。。
もちろん、次には元気な顔でいきますよ!
いつまでも家に引きこもってるわけにはいかん;

桜はあのとき観れてよかったんだよ^^v
しかしホント、雨ばっかりで
『春が来たーv』って感じられるときが全然無いよね;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/23-5bb5996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
