ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ばとんー!

2007/04/05*Thu*

ストレスは積もりに積もって口を開けばグチしかでてこないので
気分転換にバトンいってみます!!
消しさんありがとうー!!

『めっちゃバトン』

☆お題は幻想水滸伝です☆

※各質問に必ず一人だけ回答してください!
無いという回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せるという
人を必ず入れてください。

◆可愛いと言われて浮かぶ人は?

リムだね!!愛らしいよね!!あんな妹欲しいv

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?

アルシュタート様!あとサイアリーズ様も綺麗だと思う!!

◆癒される、と言われて浮かぶ人は?

2主。あの表情とか癒し系じゃないですか!?
ウチの2主は果てしなくアホですけど(笑)

◆色気、と言われて浮かぶ人は?

ジーンさん。
他にもいるんだろうけどこの人しかいない!!(文章変)

◆クール、と言われて浮かぶ人は?

ゼラセさん?(聞くな)

◆男前と言われて浮かぶ人は?

ビクトール、意外にカーンさんとか男前だと思うよ!
あとゲオルグとフェリドも!

◆彼女にしたくなる人は?

一途で純なカスミ、いいよね!

◆彼氏にしたくなる人は?

ジョウイvvvvvもちろんじゃん!!!!!

◆ペットにしたくなる人は?

ジョルディ!!(ペットじゃない)

◆猫っぽい人は?

ルック様。種類は違うがジョウイも猫っぽい。

◆犬っぽい人は?

コボルトたちしか出てこない・・・。
人でいうなら2主かな(笑)

◆兎っぽい人は?

ナナミ。ぴょんぴょん飛び回ってるかんじ!

◆優しい、で思い浮かぶ人は?

グレミオ!!あのぼっちゃんを育てたあんたはすごい!!(どういう意味)

◆俺様街道まっしぐらな人は?

坊ちゃん。他にもいるがまずは坊ちゃん。

◆怖い、恐い人は?

ルカ様。
ネタにすればこれほど面白い人も少ないんだろうけど(コラ)

◆守ってあげたくなる人は?

ジョウイ。強そうに見えて実は・・・そっとそばで支えてあげたい。

◆守って欲しい人は?

ジョウイ!守りたいし守ってもらいたい!!
うわ、めっちゃ願望じゃん(笑)

◆自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は願望)

え、また願望?じゃあ2主(笑)

◆良い相談相手は?

そうですね~オデッサとか親身になって聞いてくれそう。
あとクレオさん!!
ちょっと系統は違うが人生経験豊富なレオナさんもいいなぁv

◆お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?

がんばりました!
真面目とアホが入り混じっておりますが(笑)

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を八人上げてください。

やってみようと思ったあなた!ぜひぜひ!!
お題は『幻水』か『FF4』で誰かやってーー!!!(笑)

あ、これ各質問に一人ずつ回答だったんだー!
ルール無視しまくりだね☆

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/232-a1342804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
