ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*なんてこと!!

2007/04/08*Sun*

昨日は友達とお花見に行く予定でした!
先日東のほうへいったときはそちらでは満開ですごく綺麗で、
こっちに帰ってきたらまだ3分咲き程度だったから
1週間で2回も満開を観れるとはしゃいでいたら。

雨。

うそーーー!!!
今日曇り予報だったのにどうして雨が降ってるのーーー!?
朝からパラついていて、夕方になってくるにつれてひどくなってきて
仕事終わりにも普通に降っていたよ。
私、雨女じゃなくなったと(勝手に)思っていたのになー。
今週は6連勤の上新年度開始でこれまでにないくらい疲れていたので
このお花見をかなり楽しみにしていたのに何よこの仕打ち!!

仕方ないので合流した友と電車越しに桜を楽しみつつ
結局お食事になりました。
もうね、仕事上がりから甘いものが欲しくてね、ずっと
「甘いもの食べたい~~」って友達に訴えまくってましたよ。
さすが土曜日で混みまくってましたけどなんとか入って、
待ってる間も入ってからもしゃべりまくってました(笑)
私としたことが、梅酒ロック1杯程度で急激に眠くなり
意識が遠のいてちょっとうたた寝。友よ、15分ほど放置してごめん;;
いつも4~5杯飲んでも平気なのに今日はやっぱり疲れてるから
だろうなぁ~~と言いつつ
ちゃっかり甘いものは食べて帰宅しました(笑)
そして速攻寝て今この時間。
イースター礼拝に誘われたけどそれどころじゃないよ!
やっぱり起きれなかったわ^^;

今日はちょっとやりたいこと色々しようと思います!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/233-4de12368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
