ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*にくにく

2007/04/09*Mon*

20070409212117
今日は母親の誕生日です。
お食事をするからって仕事帰りに梅田へ寄ったのですが
なんとお店が焼肉の店!(笑)
なんで誕生日祝いのディナーが焼肉やねん!!
…とツッコミを入れつつ食べまくりました(´∀`)
だってこんなにガッツリ肉食べるの久々だったんだもん☆

ほかにもうれしいニュースがあったから
仕事でのめっちゃイヤなことも忘れられました(^_^)

シメに食べたゆずシャーベット、
スライスした皮も入っててさっぱり、おいしかったです(*^-^*)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/234-4468dc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
