ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*萌えが足りない

2007/04/14*Sat*

子どもと遊びたいよーーーーーーーーー!!!

子どもたちと過ごす時間と
甘いもの欠乏症なsarahですこんばんは!

今日も微妙に関係ないことでボス主任に怒られて(当たられたともいう)
へこんでますが、今日はとりわけ機嫌が悪かったので
色んな人が被害を受けてたみたいです。これはもう仕方ないな;
ほんまにいい加減にしてくれ;;

ほんの2、3分子どもと戯れる時間と
給食の時間はどこかのクラスに入って子どもたちとしゃべれるので
職場ではその時間だけを楽しみに過ごしてます。

今週は6連勤なんです。
先週に引き続き2週目の6連勤だよ、明日土曜も仕事なんだよ;;
(あ、日が変わってるから今日になるのか;)
4/8だけだよちゃんとした休み!


今日は友達から素敵な贈り物をもらったのでご機嫌です^^
ありがとう! 元気でたよーー!!
じゃあそろそろ寝ますv

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/236-21cd0df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
