ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*はるのかぜ~♪

2007/04/14*Sat*

今日の子どもの登園人数が予想以上に少なかったので
のんびりまったりして遊べました~よかったv
やっぱこうして遊んで過ごすのが一番楽しいなぁ^^


ちょっとした心理テストの結果ですが。
『あなたの最後の砦』
~どんなに気を許した恋人でも、親友でも家族でも、
 ここだけは干渉してほしくない! そんな、あなたにとっての聖域とは!?~

↓結果↓

趣味の世界には立ち入り禁止!

人の意見にはなるべく耳を傾けようとするあなたですが、プライベートな部分への口出しは許せないみたい。とくに、好きなアーティスト、音楽や本、コレクションなど趣味に関することはあなたのもっとも大切にしたい部分。今の自分を癒してくれる最後の砦のようなものなので、からかわれたり、説教されたりすると即ブチ切れそう。趣味については同好の士以外にはナイショにしておいたほうがいいかも。


・・・大当たりじゃん(笑)


園庭で子どもたちと育てたチューリップがいい感じに育って
綺麗で大きな花をつけてくれました。
門の近くの植え込みはこの間園芸のプロの方が綺麗にしてくれて
お花たちで埋め尽くされましたv
ガーデニングの知識は全く持ってないので、
「これどうやってやるんですか~」と色々おっちゃんに教えてもらった(笑)
春ってこれがいいんだよね~風がきもちいいし、お花が綺麗だしvv

今は頭の中もお花がいっぱいです。ちょうちょもいっぱい飛んでます。
プリマヴェーラ!!(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/237-95f9fba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
