ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*24歳!!

2007/04/15*Sun*

今日はランドのお誕生日です~おめでとう!!!
遠くからですがひとりお祝い☆
GWには根性で行くからね~ミッキー待っててv(笑)


今日は晴れて気持ちよかったので自転車でちょっと遠出をしてきました!
○塚屋という布やさんに(笑)
大体の場所は車で近くを通ったことがあるので知っていたんですが
行ってみたらあの周辺、ものすごく自転車には優しくない環境でした。
自転車で橋を渡り、新○阪駅を横切り、さらにまた橋を渡り。
ふたつも川越えしないといけないのでまず橋を探すのが大変。
その上途中にあるでっかい駅(新○阪駅)と、その横にある車庫が超邪魔だし
車道はあれども自転車が通れる道がない!!!
歩行者だったら駅の中を通り抜ければいいんですけどね。
探して探してめっちゃ迂回をする羽目になりました。
自転車に乗ってるから地元民丸出しで・・・
その辺りのひとに道を聞くのも気が引けたので全部自力で探しました。
・・・・・
行きは約1時間かかりました;;
ようやく、やっとの思いで着いて見てたんですが
色々ありすぎてどれにしたらいいのかわかんない!!^^;
昼から母と別の場所に出かける約束をしていたので
お店自体には30分くらいしか滞在せずまた自転車の旅。
帰りは30分強でいけました!

普段の足は大概自転車な私ですが
今日ほど車の免許を持ってればよかったなぁって思ったことはないです。
最初から電車にしとけばよかったよ。
これじゃあショッピングじゃなくてサイクリングじゃん!(バカ)
また今度、時間に余裕をもってゆっくり見にいって
今度こそちゃんと買って来ようと思います。
今日の敗因は起きるのが遅かったのと自転車で強行したこと;;

でもまぁ、冒険家だからいいよネ☆
・・・大馬鹿者でごめんなさい。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/238-9583c52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
