ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*自分不信

2007/04/20*Fri*

冒頭から訳のわからんことを言っておるのですが
フリーになったんですから、今までやりたくても時間の都合上
できなかった片づけやら掃除やらをがんばっていました。

しかしとある作業中に、手元が狂ってはさみで自分の小指をしゃきん。

小指の端がパックリ切れてました。
なぜこんなドジをしてしまったのか自分でもビックリ!
今までいくらなんでもこんなことはなかったのに。
ビックリと情けなさで最初は全然痛みを感じませんでした。出血したけど。
みんなに「疲れてるんだわ」と声を掛けられたんですが
自分が思ってる以上に疲れがでてるのかもしれない。
今までの失敗は、被害こうむるのは自分だけだから良かったけど、
他人に迷惑かけないかが心配です。

よし、早く寝よう、おやすみ!!

- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
のあぁああああ(><)
なんて事ですか!!??聞いただけでも痛いよォッ(+O+) お大事に…。

明日お休みよね??しっかり休んで~。
憂さ晴らしはいくらでも付き合いますからいつでも呼んで!!
端っこちょっとだけでもけっこう血が出るもんだね;;
気をつけるよ、ホント色々!
もっと子どもたちと遊んで癒しをもらうことにします(笑)

おう!また付き合ってあげてね^^
お金ためとくわ(切実)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/241-4ffc071b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
