ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*しょっく;

2007/04/21*Sat*

昨日の話ですが。
大事なお気に入りのネックレスをなくしました。
朝、確かにつけました。
くんって引っ張って取れないかもいつものように確認して出かけて。
職場について、ふと首元に触れたとき
あるはずのネックレスがありませんでした。

な、なんで・・・・!!!?

あわててトイレに駆け込み服の中に入ってないかごそごそ探しても
ない。
最後の希望をかけて駅に届け出て、帰り道もさがしたんですが
やっぱりない。
家にも落ちてない。

完全になくしました。
ごめんなさい・・・・。
ものすごく気に入ってたのになぁ。ほんとにショックです。

悪いことってどうしてこう続くんでしょうね。
毎日頑張ってるのになかなかうまくいかないもんだ。
でもまだあきらめない!駅にも探しに行きます!!


今園ではお腹にくるウィルスが流行りだしててもう大変です。
夕方になり、あちこちでリバース(すみません;)
マスクとポリ手袋着けて、消毒液とビニール袋を手に職員総動員!
熱が出なけりゃけっこうな確率でみんな連れてくるんですが
熱とかのがありがたいです;
対処に追われる日でした。
早く治ればいいなぁ。子どももしんどいしなぁ。


久々の土曜お休みでのんびり寝ました。
最近こんなにゆっくり寝ることがなかったので
逆に寝すぎで腰を痛めてしばらく動けませんでした;;
昼過ぎからようやくいい感じになってきました^^

夕方は友達と少しでかけてきます!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/242-ee702d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
