ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ラ★ワゴン

2007/05/01*Tue*

20070501192850
ショッピング中にこんなのを見つけたのでおもわず写メ(笑)
昔は見てたんだけどなぁ、最近よく知らないや(^_^;)

見てるのは月9!
思ってたよりおもしろくて母親と一緒に見とります(笑)
最終的な展開はおおよそ見えてるけど、
どんなふうに変わっていくのかが楽しみです(*^-^*)
ホントに過去に戻れたなら何をするだろうな…。
なぁんて考えてみたり!

休み明けはやっぱりいかんですね、ボケがひどいです。
月始めの忙しさに自分が何をやってるかわからなくなります。
こんな時に限って電話なりまくるわ、お客さんくるわ、
次々仕事頼まれるわ、印刷物超多いわで頭ぐるぐる。
フリーの仕事にも早く慣れていかなくちゃな(;_;)

あぁ布屋さん行きたい(笑)
(全く関係ないですよー)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/246-bea5090a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
