ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ただいまぁ

2007/05/06*Sun*

20070506120456
さぁ誰のおしりでしょうか?(わかんないよ)

ということで、また行ってきました!
珍しく好天に恵まれ、風は少し強いが気持ち良かった(*^-^*)

プリマヴェーラ楽しかった、また観たい!
あと1回を楽しみにしてます(≧ν≦)
いつも海寄りだから今回は陸のショーも。
ムービンオン、ミニーオーミニーは久々に観たんですが
ミッキーがミニーちゃんに後ろからぎゅ~して
さらにちゅ~したのがたまらなくよかった!!
友達とキャーキャー騒いでいましたともv(ばか)

アトラクションはやはり混んでたけど、ショースタンバイは
さほどでもなかったかな。さすがGW!?(意味わからん)

今回も中身の濃い旅でございました(´∀`)
来年もやっぱり行っちゃうのかなぁ(笑)

…今日は雨だしお家でゆっくりしようと思います。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/249-b2729975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
