ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*こいつ・・っ!!!

2007/05/08*Tue*

20070508232450


今私が愛用してるオーディオなんですが
日曜日ちょっといじくったときにちょっとおかしくなって
今まで入れてたデータの一部が再生できなくなったんです・・・。
ファイルは出てくるのに、再生ボタン押したら
『ファイルがみつかりません』って。

ふざけるなーーーー!!!

かなり焦りながらなんとかデータ復活できないものか、
もしくは手持ちのCDを入れなおし格闘したんですが
これがまたすごい時間かかって苦労しました;;
日曜、月曜とがんばってなんとかだいぶ戻ってきました。
・・・・ふぅ、よかったぁ・・・・。


この間園長から聞いたんですが
今月末2泊3日で研修に行って来いと言われました・・・。
ついにきた・・・・。
なんか勤務3年目以降の先生が順番に回ってくる研修らしくって
同期の子は行ったんですが、昨年はたまたま私が行く遠足の日と
かぶっていたため免れたんですよねー!
でも今回は強制的に行けといわれました;
後輩と共にどこぞの山に篭ってきます、その3日間は圏外らしいので
連絡もつきません。メールもできないなんて最悪ーー;;
とりあえず3日かけてキリスト教保育について
色々叩き込まれるらしいです。地獄だ・・・・・・。


そんな中今日の延長保育の当番で子どもたちとゆったり遊んで
癒されました・・・・v
私が2年前担任してたEくんがものすごく可愛くってたまりません(笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/250-6832b1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
