ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*よしよし!

2007/05/13*Sun*

ちょこちょことやっていたとある製作物が
8割型出来上がってホッとしてます。
6月まであと少し・・・色んな準備を進めていかなきゃね!!


今日は母の日ってことで父方の祖母宅へ
プレゼントを渡しに行ってきました。
あの、地獄の・・・(以下略)
相変わらずすごかったです、ひどい有様だった・・・
そしておばーちゃんはいない;;
何のために行ったのか。
そしてわけわからんものがまたもや出てきました。
タ○ガースものが増えてるのはどういうことだろう(知るか!)

今の祖母宅は以前私たち家族が住んでいたので
ご近所の人にあったら
「あ、sarahちゃん!? えらい大きなって・・・」から始まり、
「今は恋愛するにも気をつけなあかんで、冷たく断ったら殺されるからな!!」
と妙にリアルで怖い話に一気に飛んだりと
さすがおばちゃんやなぁ・・・ってしみじみ感じたり。
うん、でもまぁとにかく懐かしかったなぁ・・・・。

今度はもっとゆっくり散歩したいです。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/253-0006cad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
