ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*大流行

2007/05/23*Wed*

月曜日は思ったよりも早く着いていったん家に帰って
まったりしてから仕事に出かけました。
よって前もって出しておいた遅刻届もナシにしてもらって
普通に仕事しました!
遅番→早出→遅番→日勤→遠足
という面白いシフトになってます。(遠足関係ない)
最終のお残りは月に2回くらいしかない当番なのに
先週木、金、そしてこの月曜日連続でしました。

「おかえり~つーかすごい気力やね、ビックリするわぁ」と
いろんな人に声を掛けられつつ。

うん、元気です!!(笑)

さて冒頭で触れている大流行ですが
これだけ麻疹が首都圏で猛威をふるっているというのに
今ウチの園では水痘(水ぼうそう)が流行ってます。
休みが多くってさみしー;;
でもまぁ今のうちになっといた方がいいですよね、
早く元気になって来てくれないかなぁ。


話は変わりますが
ゲームしてるから余計になのかもしれないけど
絵描きたいーーー!!!
塗りたいーーー!!!
TOP絵にはできないラクガキ絵ばかりがどんどん増えていきます・・・^^;

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/258-bff8e594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
