ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おはよう

2007/05/26*Sat*

朝にブログつけるのも珍しいですね(笑)

昨日はすんごい雨降りました。

遠足だったのに。

・・・・5歳児遠足で、私も引率で行く予定でしたが
もちろん中止です。
せっかく子どもたちと一日べったり、外で思いっきり遊べると思ったのにな。
実に残念です。寂しいです^^;

今度6月の遠足は雨降らなかったらいいなぁ。


帰りに職場の仲良したちで飲みに行ってきました!
個人情報のこともあるので(つーか大体ボスのグチだが)
カラオケに行って密室のなか周りを気にせず言いたいこと言い合う会(笑)
まだまだ問題は山積みな状況ですが
とりあえず今日はみんなで飲んで食べてスッキリして帰りましたv
ビールと梅酒とカクテル・・・おいしかったvv
もちろん2件目は居酒屋行きましたよ☆(笑)

今日は友達と遊びに行ってきます!!
夜にはお楽しみがあるので今夜帰って来ません。
(最近そんなんばっかりやん)


以下はFF4DS話です。



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/259-54531a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
